長かった…糞スレたてられないのがこれほどストレスたまるとは思わなかったよ。
最近串もすぐ焼かれるしほんと助かった。


南極の温泉にも入ったのでメモ。
あとイースター島の竜がすごい強い。
教会の横の地下道通って行ったけどLv40,50,60の門番を倒さなければならない。
攻撃力はないが固く、時間がかかる。
エンカウントの雑魚も同じモンスターなので早くいきたい場合は逃げるのがよさげ。

本


これはコンドルが落とした。
課金のはⅡⅢだぜ。

よっしゃちょっと糞スレたててくるwwwwwww

テーマ : ワンダーランドオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

更新がまばらになってきてるじゃねーかwwwww

うはwww業者かと思ったらwwwwww
まだ見てたんスかwwwwwwww

週1ペースで許してくだしあ><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/12/28 12:53 | さやかのblog | OCN OCNOCN(オーシーエヌ、 Open Computer Network )は、日本の大手通信会社、NTTコミュニケーションズが運営するインターネットサービスプロバイダである。会員数はNTTコミュニケーションズ2007年度9月期中間決算資料によると2007年9月末で657.5万契約である。なお2007年11...

 | BLOG TOP | 


